大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






連日、コロナの感染者数が
ニュースの話題にあがり、
日本全国、確実に増えてきていて

いつ・どこで・誰が感染しても
おかしくない状態に
なってきてしまいましたねショボーン





このような状況の中、
8月9日の「にこにこ☺︎ワーク」を
開催してよいものかどぅか、
一緒に企画を進めてきた講師の方たちと
ずっと悩んで、相談してきました。



その結果、とても残念ではありますが
今回のWSは開催を断念することに
決めました。

また、当初のご案内では
WSが開催できなかった場合は
直接会って、キットを販売する
予定でしたが、

こちらも直接会ってお渡しするのは
どぅなんだろう?とゆぅことになり、

郵送で対応できるキットのみの
販売となりました。




私、pure mapleの
ゆめいろスイーツの小物入れに
つきましては、ガラスボトルの郵送が
心配である点と郵送料が高くなって
しまう点を考え、今回は【延期】と
ゆぅ形を取らせていただきます。


楽しみにしてくださっていた方には、
本当に申し訳ないのですが、
幸いアイシングと違って賞味期限が
ありませんので、準備した材料は
大切に保管し、必ずリベンジさせて
いただきます気合いピスケ!!


ぜひ♡ その時まで、楽しみに
お待ちいただけると嬉しいです。



今回は、みずたまアクアリウムのみ
郵送でキット販売の対応を
して下さいますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


こんな可愛い材料がご自宅に届き、
すぐにお作りいただけるそうですよカナヘイハート


おまけの貝殻アートが学べる動画も
プレゼントして下さるとのことで

夏休みのお子さんの
自由研究にもピッタリでは
ないでしょうか♡


詳細を知りたい方は、
下記の愛子先生のBlogを
ご覧くださいね♡
↓↓↓






今後のイベント情報は
公式LINEからお知らせします 
検索 ID 【@dut7904y】






Instagramも更新中カナヘイハート