大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





新しく書き換えたプロフィールは






外出自粛生活が続く中、
ゴールデンウィークがやってきますねアセアセ



どこへも行けないゴールデンウィーク。

我が家も毎年している
主人の実家への帰省をあきらめました。



何して過ごそう??
と悩まれている方も多いと思います。




お家でアイシングを楽しみませんか?
5月5日は、子供の日カブト


かわいい鯉のぼりのクッキーを作って
ゴールデンウィーク中も
ステイホームを
楽しんでもらえたらいいなぁカナヘイうさぎ

と思って企画しましたカナヘイハート





いま流行りのオンライン!?

ではありませんが、



地域が限られちゃうかも
しれませんが、、、




本日20時に公式LINEにて
詳細を発表しますカナヘイきらきら

pure mapleのLINEにご登録後、
しばらくお待ち下さいm(._.)m
 
検索 ID 【@dut7904y】



ガーベラ4月の目標ガーベラ
❤︎公式LINEを2回配信する!

❤︎blog・Instagramも投稿する!


〜逆算手帳より〜
●23時までに寝て、早起きをする!

●主人と毎月デート♡



逆算手帳とは??
私が望む『未来』もこちらに書きました♡
↓↓↓


3月の振り返りはこちらからカナヘイうさぎ




Instagramも更新中カナヘイハート