大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






昨日は無事♡
バレンタインコラボWSを終えましたカナヘイうさぎ



この2、3日急に寒くなり、
インフルエンザや
コロナウィルスが心配される中、

40名の方が
元気に♫ご参加くださいましたカナヘイハート
間違い探しのような写真(笑)



みんな同じハート型のクッキーと
同じ形のメッセージカードですが、

み〜んな違うってところが
本当に素敵だなって思いましたカナヘイきらきら



WS終了後は、撮影スポットにて
抜けがないよう皆さんの写真を
撮ったつもりが、、、

帰って数えてみたら
4名さま分のお写真撮り忘れが発覚ガーン


写真撮れていない方、
申し訳ありませんでしたm(._.)m





今回、時間の短いWSでしたが、

昨年「これ、作りたい♡」と
お声が多かったテクニックにも

チャレンジしていただきましたよカナヘイハート
ひらひらレースとニット風の模様♡


ひらひらレースには
新しいお道具も登場して

「可愛い♡」
「これ何に使うの〜?」
「どうやってするの〜?」
「やってみたーい!」

と、チャレンジしてくれる方が
たくさんいました照れ


パパへのメッセージがあったり♡


パパのお顔があったり♡(1番下)


可愛いお顔をがあったり♡


可愛いネコちゃんもいて
ママと一緒に「可愛い!」
「すごいアイディア〜」と叫びました♡


いつも参加してくれる男の子も
今回は青や黄色のクリームがなくて
しばらく、ハート型クッキーと
睨めっこして悩んでいましたが、

今回は「豆腐くん」を書いてくれました!

自分で考えた
マイキャラらしいですよ爆笑






昨年9月のWSでも
「想像以上に色々体験できて
 カード作りが楽し過ぎた♡」
のお声が多かったスタンピンアップ♫
↓↓↓
こちらのWSコーナーも
本当に盛り上がっていましたカナヘイうさぎ



1人1人違っていて、どれも可愛くて

「悩む!」「いっぱい作りたい〜」
の声が聞こえてくるのも納得照れ



クッキーもカードも
プレゼントにしようと作りにきたけど

自分のものにしたい!


その気持ちもとっても分かります♡(笑)




素敵なバレンタインを
お過ごし下さいね〜カナヘイハート



ご参加下さった皆さま、

ありがとうございましたm(._.)m






 ピンクハート2月の目標ピンクハート

完了体調管理に気をつけて、
  バレンタインコラボを成功させる!
●フェイクスイーツWSの告知をする!
  3/26(木)にします!!

〜逆算手帳より〜
●家族でいちご狩りに行く!
●主人と新世界へ串カツデート!




イベントスケジュール
ひな祭りコラボWS
3/1(日) 25名さま 増席決定!!
   3(火) 残 2席


 
すみっこコラボレッスン
3/31(火) 10名【満席】



お問い合わせ、ご予約は
公式LINEのみで受け付けます。
 
検索 ID 【@dut7904y】




Instagramも更新中カナヘイハート