大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






昨年春休みに開催した
すみっこコラボレッスン♫
こちらは昨年の
ちぎりパンとアイシングクッキー♡




小学生の女の子とママに大好評で、
告知開始後、一瞬で満席になり、

午後からのレッスンも増席して
開催しましカナヘイきらきら
5歳のお子さんから
もぅすぐ10歳になるお子さんまで
年齢は様々でしたが、

すみっコぐらしが大好きピンクハート
とゆぅ想いは、みんな一緒爆笑


可愛すぎるちぎりパンが完成して

「可愛い♡」「可愛い♡」が
止まりませんでした!!




レッスンは、
あきよ先生のご自宅がある
高石市で開催したのですが、

私が住んでいる西淀川区からも
たくさんご参加いただき、
ビックリしました!



でも、ご参加下さった皆さん

「なんば線を利用したら
 思っていたより近かった♡」

「春休みのいい思い出になりました!」

と嬉しいお言葉
たくさんいただきましたカナヘイハート



今年も開催しますカナヘイうさぎ


昨年書いたレポはこちらから
ご覧いただけます♡
↓↓↓


内容はチラッと
ストーリーで紹介中カナヘイハート
(1/25(土)17時頃まで)



公式LINEでは
優先案内を受け付けますので、
気になる方はご登録後、
メッセージお願いします♡
 
検索 ID 【@dut7904y】




友チョコにも♫ 本命さんにも❤︎
どちらにもプレゼントしていただける
バレンタイン♡コラボWS




キレイなお花のデコ巻き寿司と
可愛いうさぎ雛のアイシングクッキー♡
ひな祭りコラボWS

詳細・ご予約は公式LINEから♡
 
検索 ID 【@dut7904y】




Instagramも更新中カナヘイハート