大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






1つ前の記事で書いた私の悩み。


私と同じように
別の職場で仕事されながら
講師活動、作家活動されている方から

「ゆかさんの頑張りを見ると
 刺激を受ける!」

「自分と同じように働きながら
 活動されているのを見て
 いつもパワーもらってます♡」

そんなことを言ってもらえると

私だけじゃない。
頑張っている仲間がいる!

と思えて、私も励まされます気合いピスケ


ありがとうございます♡




悩みを打ち明けるのって

恥ずかしかったり、
かっこ悪いなぁって思ったり、
どぅ思われるかな?って
不安になったりもしますが、


書いて良かったです♡




栄養士の仕事も大好きで
ずっと続けていきたいと思っているので
今後もうまく両立したい!
って考えています照れ



そして今後は、この栄養士の仕事も
もっともっと幅を広げていきたい!
と思っていて、

最近、やっぱり
その思いを再確認できたので

40歳になる前のこの4年とちょっとで
アクション起こしたいと思ってます!



あぁ〜
宣言しちゃった〜(笑)


でも大学4回の時にやりたかったことが
今現在も変わってないってすごい!


頑張ります♡





さて、来月は超多忙!とゆぅ記事を
1つ前に書いたわけですが、

昨年2019年を振り返ると
どの月も忙しく、楽しめました♫

2月 お教室開講♡

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月



こちらは、年末に公式LINEで
報告するために振り返ったのですが
書き出してみてビックリ!


常にサンプル作り・告知・準備に
追われていました。

でもとっても充実していて
とっても楽しかった♫


今年も、モリモリ楽しみますカナヘイうさぎ
どうぞよろしくお願いします♡






友チョコにも♫ 本命さんにも❤︎
どちらにもプレゼントしていただける
バレンタイン♡コラボWS
詳細・ご予約は公式LINEから♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





Instagramも更新中カナヘイハート