大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





私は、講師・作家活動をしながら
週3日、病院の栄養士として
パート勤務しています。


毎月、半ば頃になると悩むのが
翌月お休みをいただくために
提出する『お休み希望』



土日は子供たちの学校は休み、
主人は土日仕事でいないので
毎週お休みをもらっています。


残り平日の5日間で、3日間は
仕事に出るとゆぅ契約なのですが
毎月、お休みをもらってやりたいことが
多すぎて、悩みます。。。
今ちょうど
来月2月のお休みを提出する期間。



来月のスケジュールと睨めっこして、
「週7日じゃ足りない〜!」
「私の体、1つじゃ足りないー!」
と叫んでいるところですアセアセ



この2月は特に予定が多い!

★子供たちの学校・習い事行事
授業参観
マラソン大会
書き初め展覧会

★家族のお出かけ
1泊2日で雪旅行→祝日+平日に♡
いちご狩り

★私自身の習い事
奈良のケーキ教室
高槻のケーキ教室
パン教室
カービングレッスン

★開催予定のイベント
バレンタイン♡コラボWS
ひな祭りコラボレッスン



そこに、
週2ヨガへ行きたい!
とも思ってるから、すごすぎます(笑)


忙しすぎる〜!
でも、わくわくするぅ〜♫



体調こわさないように
楽しもうと思いますチュー




ただ、悩む。。。
お休み希望どぅするか。。。











公式LINEの登録はこちらから♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





友チョコにも♫ 本命さんにも❤︎
どちらにもプレゼントしていただける
バレンタイン♡コラボWS
詳細・ご予約は公式LINEから♡
 
検索 ID 【@dut7904y】





Instagramも更新中カナヘイハート