大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





LINEでお知らせしておりました
2020年のイベントスケジュール。


第1段は、バレンタインですピンクハート

実はこのバレンタインコラボ企画、
昨年の秋からずっと
相談を重ねて参りました。





どんなカラーにするか。
どんな形にするか。
どぅコラボするか。。。



い〜っぱいアイディアを
出し合った結果、

友チョコにも♫
本命さんにも♡
どちらにも渡せるように! 

WSの内容を煮詰めて参りましたよ〜




たくさん考えて、
何度も作り直した甲斐あって
自信たっぷりでオススメできる
WSの内容となりましたカナヘイうさぎ


詳細は、
下記 公式LINEでお知らせしています。

 
検索 ID 【@dut7904y】




なお、公式LINEメニューの
『クリスマスレッスンレポート』は
昨夜でクローズしました。
ご覧下さった皆さま、
ありがとうございましたm(._.)m




Instagramも更新中カナヘイハート