大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






先日の出張&プライベートレッスンに
引き続き、昨日からは
クリスマスレッスンが
スタートしましたクリスマスツリー



先月末に急きょ開催した
出張&プライベートレッスン記事は
  ↓↓↓





日曜日は
9月からリピートして下さっている
仲良しママさん4名さまと
元気で可愛いお子さま5名さまが
宝塚から起こし下さいましたカナヘイハート
いつも遠くから、
ありがとうございますチュー



「おはようございま〜す!」
「今日は何作るの〜?」
「可愛い〜♡」
「もぅ作っていい?」
「やり方覚えてるよー!」と


回を重ねるごとに
お子さまたちも緊張せずに、
楽しんでくれている印象です照れ




私の作ったサンプルを見て
いいなと思うところは真似してくれて、

でも、自分のつくりたい!と
思った気持ちも大切に、
自由に作ることができちゃう
お子さまたち♡


「子供の発想ってすごい!」
毎回、ご参加下さったママと一緒に
感激していますカナヘイきらきら

並ぶとさらに可愛い
アイシングクッキー♡




よぉ〜く見てみると・・・
お顔になっていたり♡
小さいお星さんがついていたり♡
雪の結晶になっていたり♡

ふわふわ、キラキラの雪を
簡単に表現できる方法もお伝えし、
作って下さいましたよ♡



ほし型1つにしても
色んな表現ができるのが素敵ですよね星
 


クッキーポップスは、
1つでも見映えバツグンカナヘイきらきら
お友達へのプレゼントにも
すごく喜ばれています。




今回のレッスンでは

● クッキーポップス3本
(サンタ・トナカイ・雪だるま)

●クッキー2枚(雪の結晶・星)

上記を1セットとして、
2セットお作りいただける内容ですカナヘイうさぎ
WSとは異なり、少人数で
時間をかけてお作りいただけますので

「アイシングが上手になりたい!」
「ゆっくり楽しみたい♫」
「リフレッシュしたい!」

とゆぅ方にオススメです♡




次回は、下記日程で開催しますクリスマスベル

17日(火)
19日(木)
22日(日)


大阪市淀川区塚本4-5-19-201
JR神戸線 塚本駅より徒歩5分
(JR大阪駅・JR尼崎駅より1駅)


《ご予約》
①お名前 ②連絡先
③ご希望の日  を

公式LINEでご連絡下さいm(._.)m

 
検索 ID 【@dut7904y】


お待ちしています♡




Instagramも更新中♡