大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家の
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






もぅ12月ですね。

突然ですが、先日
職場の後輩1人に教室していることが
バレました笑い泣き
私、病院で栄養士してます。。。


「バレる」と言うと
やっちゃダメなことのように
聞こえますが、

私はパート勤務で
副業もオッケーなので

休みの日に何をしていても
自由♡ なのですが照れ



4年前に、正社員から
パート勤務に変えてもらう時の理由が

子供が小学校へ入学するから。
だったので、

「いつでも正社員に戻っていいよ」
「そろそろ
    落ちついてきたんじゃない?」

と言ってもらっても

「弟がいるので、、、」
「弟がまだ低学年のうちは、、、」

と正社員への道は断っていたので


「教室始めました!」
「教室してます!」な〜んて
大きな声では言えなくてタラー



職場の人たちには特に言ってなくて、

どちらかとゆぅと、隠してました。




最近、
おやつ作りが苦手だったり
おやつ作りが好きな後輩たちを
引き連れて、

お菓子教室を回っていて♡




先日、お菓子教室の先生が
私が隠してることなんて
ご存知なかったので、ポロッと(笑)



帰りの電車で、やはり突っ込まれて♡
私のInstagramを紹介しましたカナヘイハート


ブログ読んで下さってる皆さんも
ぜひ、フォローして下さいね♡




Instagramは、
フェイクスイーツの販売デビューに
向けて、2017年に開設したので
たくさん写真を載せていますが、

お教室開講は今年になってから。




そして、
ちょうど1年前の記事で
そのお教室開講の宣言を
勇気を出してしていましたカナヘイうさぎ
この「少しの勇気」で
たくさんの方からコメントいただいたり、

個人的に連絡をいただいたりして
どんどん前に進むことができて、

今の私があります♡




ずっと「いつかやりたい」
思っていたお教室。


その夢が叶えられて、

それを支えてくれる家族や
周りの方たち、

お教室を楽しみに来て下さる
皆さまのおかげで、


私、今すごく楽しいです♫




自分次第で
結婚してからも楽しく過ごせるよ♡


そんなことを後輩と話しました。


皆さんの「やりたいこと」は
何ですか?

宣言するのは勇気がいるので、
まずは私に聞かせて下さいね照れ






pure  mapleの教室では
こんな方を募集していますルンルン

◻︎アイシングに興味のある方

◻︎可愛いものが好きな方

◻︎リフレッシュしたい方

◻︎親子で楽しみたい方

◻︎大人だけで楽しみたい方も♫


お待ちしています!


ただいま、公式LINEでは

12月クリスマスレッスンご案内中♡

●8日(日)満席

●17日(火)

●19日(木)

●22日(日)満席


平日にまだお席がございます♡


詳細は公式LINEをご覧下さいm(._.)m

 
検索 ID 【@dut7904y】