大阪市西淀川区で アイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師

pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)





7月・8月限定デザインを
フェイクスイーツで再現してみましたカナヘイきらきら
桂子さんのInstagramとにらめっこして、
色をマネするのが
なかなか難しかった。。。


フェイクスイーツなので、
色は絵の具で付けるんですが、

私が持っている絵の具の色では
なかなか一色では決まらず、

ブラウンで色味をおさえたり、
ひまわりには赤色を入れてみたり?!



ちゃんと再現できたかなぁ?と
心配しておりましたが、 

桂子さんが素敵なコラボshotを
撮って下さり、感動〜おねがい
可愛すぎる♡



Instagramにアップしたところ、

「本物かと思った!」
「再現率高すぎチュー
「すごすぎる再現率カナヘイきらきら
「天才!」  とゆぅコメントをいただき爆笑


すっごく嬉しかったですカナヘイハート


私的には、もぅ少し
あんこの透明感を再現したかったので
次回は別のクレイで
リベンジ考えてます気合いピスケ

こんな感じで、
3つをセットにしてプレゼント♡

桂子さんがすごく喜んで下さって、

私もすっごく嬉しくて照れ



手作りのものをプレゼントするって

やっぱりいいですね♡




こちらはミニチュアですが、
超!強力なマグネットなので
大活躍してくれると思いますカナヘイうさぎ





桂子さんが
フェイクスイーツって、
人を笑顔にする事が出来るんだね♫
って紹介して下さいました♡
食べられるスイーツも嬉しいけど、

残せて使えるスイーツも
私はやっぱり好きだなぁ♡



桂子さんにプレゼントした時の

食事会のお話は、

こちらのブログをご覧下さいね♫






イエローハート現在募集中イエローハート
夏休み開催の3つのキッズワーク
8月10日(土)
左から
❤︎英国リバティのりぼんカチューシャ

❤︎食べかけアイスのキーホルダー

❤︎バースデーパフェキャンドル




ご希望の方は
LINE@よりご連絡下さい♡
友だち追加
検索 ID 【@dut7904y】






 
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3
世界文化遺産「法隆寺」のすぐ近くです!


 《今後のイベント・レッスン》

*西川医院さんWS*
8月2日(金)

*夏休みキッズワーク*
8月10日(土)