大阪市西淀川区で アイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師

pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)






先日西淀川区でおこなわれた


私は出店者側で初参加しました。



地元のイベントは初めてだったんですが、
終わってから思ったことは


地元はお友達がいっぱいで楽しいカナヘイハート
西淀川区はハンドメイド好きが多い☆
みんな笑顔でまぶしかったカナヘイきらきら


そして、
またやりたい!!

って思ったので、





企画しましたカナヘイうさぎ
今回は西淀川区で活動している
2人のママと一緒に♫

どなたか? は、
また発表しますね♡




花火夏休みキッズワークショップ花火

《日程》  8月10日(土)
《時間》10:30~   11:30~
            13:00~   14:00~

《所要時間》30〜50分
《定員》各3名
《料金》各1,000円
 ※ LINE@登録の方には、さらにお得な
    料金を後日 配信予定♡
    ご登録後、しばしお待ち下さい(*´꒳`*)
友だち追加
検索 ID 【@dut7904y】


《場所》あおぞらイコバ
  大阪市西淀川区千舟1ー1ー1
 ◎JR東西線 御幣島(みてじま)駅
    ⑪番出口よりすぐ








 
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3
世界文化遺産「法隆寺」のすぐ近くです!


 《今後のイベント・レッスン》

*リアルとフェイクのアイシング*


*西川医院さんWS(フェイクスイーツ)*
8月2日(金)
詳細は後日お知らせします。