大阪市西淀川区で アイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師

pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)






いよいよ来週となりました
リアルとフェイクのアイシングレッスン♫



残1席となりました
満席となりました♡
ありがとうございますカナヘイきらきら


今日は、この日レッスンにお越し下さる
衣代先生をご紹介します照れ



とゆぅのも、最近、
衣代先生のInstagramを拝見して
ビックリしたんです!!




フェイクスイーツをされている方なら!
ハンドメイドをされている方なら!


んんん〜??
って目を大きくして
二度見、三度見しちゃうイベントカナヘイ花
こちらのイベントに、ハーバリウムと
ハーバリウムボールペンのWS
参加されますおねがい



そぅカナヘイきらきら
あやぺこ先生も来られる
イベントですカナヘイうさぎ


すごい!  なんやかんやと
繋がるんだなぁ〜
楽しいなぁ〜  としみじみ。。。



衣代先生は、色々なところで
WSやイベントを開催されていて

しかもそれが、すべて
お知り合いからお声がかかって
出店されていると聞いて、

いつもその人脈の広さに
驚いていました。



でもその人脈の広さは
衣代先生にお会いすると
すごぉーく納得できちゃいます爆笑




私が衣代先生と初めてお会いしたのは
昨年、こちらのランチ会でした♡



その後、2回目のランチ会でも

お会いでき、帰り道にいっぱい

お話していただいたこと覚えてます♡




実は今回、私がレッスンをする

きっかけを作って下さったのも

衣代先生なんですおねがい




その時のお話はまた明日に。


長くなったので、

今日はここまでにしておきます(笑)




衣代先生のblogはこちらです♡



私 pure mapleの
リアルとフェイクのアイシングレッスンも
よろしくお願いします♡


  レッスンのお申込みは

  レッスンポリシーを必ずご覧いただき

  ①お名前 ②連絡先 ③希望のお日にち 

  LINE@よりご連絡ください。

 ご質問などもお気軽に

友だち追加
検索 ID 【@dut7904y】






 
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3
世界文化遺産「法隆寺」のすぐ近くです!