大阪市西淀川区で アイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師

pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)






1つ前の記事にアップした

ミラーをキレイに付ける方法を
見つけるために奮闘した私の話。

たくさんの反応をいただき、ビックリびっくり



あきらめずに頑張った自分に
また自信を持つことができましたカナヘイきらきら


ありがとうございます♡






メッセージの中には

私と同じように、実用的なものを作りたい!
と思っていたので、ぜひ知りたい!


同じことを考えて、ミラーを作品に
貼り付けたことがありましたが
うまく行かず、あきらめていました。


とゆぅ内容もありました!




そう。
普通に張り付けるだけでは
こんな風に粘土が反り、
ミラーが飛び出てきてしまうんですよねショボーン


私の作品で、私の得意とする
「裏側までキレイな強力マグネット」

こちらの方法は
過去にお伝えしたことがありますが、

今回のミラーには使えませんでしたえーん





メッセージの中には

「コラボレッスンで、こちらのクッキー型
    ミラーのレッスンもありますか?」 や


「販売作品を作るのに
    参考にさせてもらってもいいですか?」

といった内容のメッセージもいただきました。




お時間の都合上、クッキー型ミラーの本体は
私が事前に準備していきますので、

コラボレッスンでは
クッキーにアイシングとデコレーションを
していただく内容となっておりました。



が、、、




コラボさせていただく
けいこ先生 とご相談させていただいた結果、


20日(土)に関しては、1日会場を
お借りしており、時間に余裕がありますので

ご希望の方には
「失敗しないミラーの付け方」を
追加レッスンせていただきます~カナヘイうさぎ



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*
 ※ 実際にお1つ、
    クッキー型ミラーを
お作りいただきます!


【日時】  4月20(土
   10:30 ~ 12:30 のレッスン終了後
   13:30 ~ 13:00 のレッスン終了後


【料金】追加 3,000円
   ※ こちらをご受講いただいた方は
      ご自身の販売作品にぜひお役立て下さい☆


なお、お時間の都合上、
4月24日(水)のレッスン時には
こちらのクッキー型レッスンは
開催できませんのでご了承下さいm(._.)m


【予約方法】
LINE@にご登録いただき
コラボレッスンにお申し込みの上、
「失敗しないミラーの付け方レッスン希望」
とお知らせ下さいね♡
友だち追加
検索 ID 【@dut7904y】





リボン委託販売先リボン
  
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3