*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

2019年 2月
アイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室を開講します♡

*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師

pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)



ひな祭りコラボイベントカナヘイきらきら
ご予約下さった皆さまには、
昨日、詳しいご案内をLINE@にて送信させて
いただきました。ご確認下さいね

 現在、キャンセル待ち受付中ですカナヘイうさぎ
   友だち追加
   検索 ID 【@dut7904y】





風邪ひきましたーえーん



12月からずっとのどの調子が悪く、
近所の病院に通いっぱなし。

昨日は咳が止まらず
また病院へ行ってきました。



カルテを見た先生が
「12月からずっと風邪ひいてるね」と。


熱をはかると、ずーっと微熱が
続いてるんですよねタラー


とぅとぅ声も変わり、
今はガラガラおっさん声です(笑)



でも!!
インフルエンザではないので~照れ


インフルエンザだった主人も
無事、日曜日から仕事復帰しています。


子供たちも感染せず、乗り切りました~!


私の風邪も早く治りますようにクローバー





そして昨日は、
委託販売でお世話になっている
追加納品してきましたカナヘイきらきら

最近、制作内容の記事を
あげられずにいましたが、

細々と続けています。



今回、1から何かを作る! とゆぅのは
できなかったのですが、

イベントに向けて制作していたけれど
間に合わなかった作品を仕上げたり、

作りためていたパーツを組み合わせて
1つの作品にしてみたり♡



バレンタインも近いので

「友チョコ」と一緒に
プレゼントしてもらったり、

ホワイトデーで、女の子に
プレゼントしてもらったりできればなぁ
と思い、制作しましたカナヘイハート



ぜひ、ご覧下さいね~つながるうさぎ
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3





カップケーキコラボイベントカップケーキ

*手作りスイーツでひな祭りパーティー*

【日程】2019年
  2/24(日)10:00 ~ 13:00【満 席】
  3/   2 (土)10:00 ~ 13:00【満 席】
  3/   3 (日)10:00 ~ 13:00【満 席】
                       13:30 ~ 16:30【満 席】
   ※終了が延長する可能性もあります。
     お時間に少し余裕をもってお越し下さい。



  キャンセル待ちも受け付けています!

  可能なお日にちをすべてご記入いただき、

「キャンセル待ち」の旨、ご連絡下さい
   友だち追加
   検索 ID 【@dut7904y】