こんにちは!

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


今日は、日曜日に開催した
キッズアイシングのレポート第1段ですカナヘイきらきら

2016年から始めたキッズアイシングくまクッキー


年に3回くらいのペースで
娘と息子のお友達に声をかけさせてもらい
近所の会館をお借りして、開催しています♡



回を重ねるごとに
リピートしてくれるお友達。

新しいお友達を呼んで来てくれるお友達。

ママが一緒に参加してくれることも増え、
現在は時間帯を 3回に分けて

たくさんのお友達に
参加してもらえるようになりましたカナヘイうさぎ
前半 2部のお友達の様子を
途中まで順調に撮影カメラ


しかーし!(笑)

途中から、準備や片付けに終われ
写真、撮り損ねましたぁぁぁえーん



そして、いつものごとく
出来上がりのクッキーの写真は、

現在参加してもらったママさんから
かき集めていますので、

また後日「第2段!!」として
報告させてもらいますカナヘイきらきら



今月頭に、ぎっくりしてしまった(笑) 腰が
今回心配の種ではありましたが、

骨盤ベルトをしっかり巻いて、
娘にお手伝いバンバン頑張ってもらって

なんとか、乗り切ることができました照れ


腰に負担をかけまい!と
足をしっかり使ってしゃがんだりしてたので

翌日から足が筋肉痛アセアセ


普段の運動不足が身に染みます。。。



みんなの写真がそろいましたら

「第2段」報告させて下さいねカナヘイハート




お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花


Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
ハロウィン追加納品していますハロウィン
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか