おはようございます!

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


9月になりましたので、
月初恒例になりつつある

「先月目標の振り返り」にお付き合い下さい!!



ひまわり8月の目標・やりたいことひまわり

 ・8月17日のWSに向けて準備をする!
     → Flower cafe先生 にお声かけいただき、
         今回は大阪市の西川医院さまにて
         お子さま向けのWSに講師として
         参加させていただき、たくさんの方に
       『かじりかけアイスのキーホルダー』を
         作っていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
         嬉しいことに、各回満席をいただき、
         28個のオリジナルキーホルダーが
         できましたカナヘイきらきら  右矢印WSレポはこちらピンクハート


     Flower cafe先生とご一緒させていただいた
     以前のWSレポートは、下記からご覧下さいね




・委託先へ追加納品をする!
     → こちらはできておりません。。。
         ご案内が遅れてしまいましたが
         ただいま、Let's go pumpkinさん が
         体調を崩され、お休みしています。
         お店が再開されましたら、また新たに
         作品を納品したいと思います。
         奈良のPlejour(プレジュール)さん へは
         今月上旬に追加納品できるように
         準備中です気合いピスケ



 ・ブログ企画を楽しむルンルン
     → 今年の夏休みは、私もワクワクする
         企画に参加しました♡  ただこの企画、
         私にとっては難しい課題もあり、
         ワクワクしてばかりはいられなかった
         ことも事実。 しかし、その難題に
         向き合うことで、自分自身のことを
         見つめ直す良い機会となりました。
         この夏、たくさんの知識を得ることが
        できたので、今後の活動に生かして
        行きたいと思います!!  ブログ企画の
        感想は  右矢印こちらにまとめています!



本日もお読みいただき、
ありがとうございましたカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
6月に追加納品していますつながるうさぎ
  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16


6月に追加納品していますつながるうさぎ
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか