こんばんは流れ星


ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

昨日は本当に
夢のような1日を過ごしましたおねがい


ご報告がしたいのになかなかまとまらず、
ずっとblogの記事編集とにらめっこ。



結局、私のボキャブラリーのなさでは
伝えきれそうにないのですが

皆さま、感じとって下さいね(笑)←他人任せタラー




この度、Sugar Sugar のKeiko先生が
企画して下さり、

とっても幸運な機会に恵まれまして


世界で活躍されている

日本初のワークショップイベントに
参加させていただきましたチューチュー

午前中は、三堀氏によるパフォーマンスを
間近で拝見し、


圧倒的な世界観に
息をすることも忘れそうでした。


ただ、この時はまだ
本当の素晴しさに気付けていませんでした。



パフォーマンス後、

三堀氏のこれまでの活躍や今後の活動、
和菓子に対する思いを聞き、

その道一筋で来られた方の
『強さ』を感じました。



お昼からは、日本初となった


直接ご指導いただけるワークショップが

開催され、贅沢な1日を過ごしたのですが、



また改めて報告させて下さいm(._.)m





素敵な作品がたくさんご覧いただけます。

三堀純一氏のInstagramは→こちらから☆



現在は海外でのイベントが多いとのことですが

今後は日本での活動も増やしていきたいと

おっしゃっていましたので


今後は日本でのワークショップなどの

イベントも増えるかもしれません!


三堀純一氏の Facebookでチェックして下さい☆






お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花



流れ星7月の目標・やりたいこと流れ星
 ・6月にできなかったプロフィールを作る!
 ・8月17日のWSに向けて準備をする!
 ・夏休みWSの案内をする!
 


Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
6月に追加納品していますつながるうさぎ
  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16



6月に追加納品していますつながるうさぎ
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか