こんにちは!


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

思わず「キャー可愛い~(≧▽≦)カナヘイハート
と言ってしまう作品作りを目指していますカナヘイうさぎ



ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




早いもので
6月も 3分の1が過ぎようとしています。


大きなイベントを終え、

私のハンドメイド生活においての
『目標』はハッキリしました気合いピスケ


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

「リピーターさまを増やすこと♡」




販売でも、WSでも

出会えた方とはできるだけ
その後もつながっていきたいラブラブ


「買って良かった♡」「受けて良かった♡」
とご満足いただけるものを提供できるよう

常に頭において
取り組みたいと思います!



さて、遅くなりましたが、
クローバー5月の目標・やることクローバー を振り返りますニコニコ

 ・5月12日のWSに向けて、準備!

   2回目となる河内長野でのWSは、
   ご年配の方のご参加も多いため、内容や
   作り方の手順に色々と工夫しています。
   それまでの準備や当日大きなスーツケースを
   持って行くのは、まだ慣れず大変ですが、
   参加して下さった皆さんの笑顔を見ると
   幸せな気持ちになりますチュー  この貴重なご縁を
   下さる村林さんに感謝していますm(._.)m


 ・5月末~のプリパに向けて、作品作り!
   昨年に引き続き『販売』で参加したプリパ。
   1年前のデビューより、自分自身 成長できて
   いるように! と目標を決め、梱包の工夫、
   同じ用途の作品でも、デザインを変えて
   お客さまに「選ぶこと」を楽しんでもらおう♪
   と考え、デザイン違いに取り組みました。
   昨年は30名だった作家さんが、今年は50名に
   増え、日程も土日の 2日間が追加。2階では
   たくさんのWSも開催され、昨年とはまた違う
   反省点、改善点が見えました。これについては
   来年に目標を設定し、私自身、少しずつ成長
   していきたい! と思っています。
   
   
・8月のWSの内容を考え、提出する!
  →この度、河内長野のWSでご一緒下さった
      講師の方から声をかけていただき、夏休みに
      お子さま向けのWSをさせていただけることに
      なりました爆笑  ただいま準備中ですので、
      詳細は後日、案内させていただきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら




明日は、 6月の目標・やること
blogにアップします!!


勝手に自分でやれよ~って感じですが、
1人じゃできなくてアセアセ

誰かに聞いてもらわないと
さぼっちゃう性格なので、

「はいはい」と聞いて下さると嬉しいです(笑)

ぜひ、お付き合い下さいね♡


本日も
お付き合い下さり、ありがとうございますニコニコ



Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
6月に追加納品していますつながるうさぎ
  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16



4月に追加納品していますつながるうさぎ
次回は、6月末頃に納品予定です♪
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか