おはようございます爆笑


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

思わず「キャー可愛い~(≧▽≦)カナヘイハート
と言ってしまう作品作りを目指していますカナヘイうさぎ



ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





本日、3日目となる
『Pretty Sweets Party! 2018』

昨年と違い、今年は初の土日も開催ですカナヘイハート



初日は雨にも関わらず、オープンから
たくさんの方がお越し下さいました。

2~3時頃がWSに参加されるお客さまも増え、
1階の販売スペースは落ち着いていました。



2日目は初日と違い、
オープン時はもちろんのこと

なぜか 1時半頃にまた
ドドドとお客さまが増え、

店内は賑わっておりました!



さぁ、今日明日はどぅなるのでしょう??




今日は、販売作品紹介の続きを。。。


【ガラスボトル】の紹介ですカナヘイきらきら

チュチュアイシングクッキーのガラスボトルバレエ

昨年は初日に完売してしまったので
今年はたくさん納品しました!


初日 2日でお嫁にいった子たちもいますが
ぜひ、会場で見てあげて下さいね照れ


ゆらゆら揺れるパーツも
1つ1つ手作りしておりますリボン


このパーツがまた可愛くてお気に入りカナヘイハート



色んなスイーツとコラボさせた
ガラスボトルもどれも1点ものですカップケーキ

ガラスボトルは、どの作品も明るく
お部屋に置いておくと華やかになりますカナヘイきらきら


「中に何も入れずに、飾っておきたい」と
おっしゃっていた方もおられましたが

ぜひ! 活用していただきたいですチュー




本日も大人気の可愛いWS、開催されますカナヘイきらきら

【随時受付】WSは、当日お申し込みで
誰でもご参加いただけます!

土日は混雑が予想されますので、
早めの受付がオススメです!!


ぜひ、遊びにいらして下さいね~つながるうさぎ




Instagramも更新中です→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ