こんにちはニコニコ


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

思わず「キャー可愛い~(≧▽≦)カナヘイハート
と言ってしまう作品作りを目指していますカナヘイうさぎ



ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




blogをアップする時間は
ほとんど朝にしているのですが、

今日は気持ちを変えて
この時間にアップしてみます~カナヘイうさぎ


昨夜書けなかったので(^_^;)



河内長野でのWSを無事終え、今は
大きなイベントに向けて力を入れています!!


Pretty Sweets Party! 2018


イベントが近付くと
私の睡眠時間も減ります。


さすがに仕事の前夜は控え目にしておりますが、

次の日が休みだ!  となると、
子供たちが寝静まった 9時頃から

私の制作時間が始まりますニヤリ



日付が変わり、1時前後になると
ものすっごい睡魔が襲ってくるのですが、

それを乗り越えると
なんだか目がさえてきて

逆に寝るのが惜しくなってしまったり。



2時頃
「あぁ早い。もぅ2時だ。。。」

3時頃
「あぁダメダメ。そろそろキリつけなくちゃアセアセ

4時頃
「うん。そろそろ寝なくちゃヤバイよねキョロキョロ


といった感じで、
さすがに睡眠とらないってのは怖くて
数時間 寝ます!


今朝も寝たのが
4時をまわってしまいましたタラー


寝ないって人も多いのかなぁ。。。



今日はお仕事お休みですルンルン

どーしても受けたいレッスンがあり
数カ月前より予約しておりました照れピンクハート



今日は大好きな先生のレッスンへ行って
充電してきます気合いピスケカナヘイきらきら



お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ


クローバー5月の目標・やることクローバー  1つクリア~カナヘイうさぎ
 ・5月12日のWSに向けて、準備!(終了)
 ・5月末~のプリパに向けて、作品作り!
 ・8月のWSの内容を考え、提出する!


リボン出店予定イベントリボン
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン 
『Pretty Sweets Party! 2018』
      私 pure maple🍁は
    『販売』に参加させていただきます流れ星

【日程】
   2018年 5月31日(木) ~ 6月3(日) 12:00~19:00
   最終日  6月4日(月)のみ  12:00~15:00 です。
   ※入場無料

【会場】
   イロリムラ  展示室1.2.3
   住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号


【アクセス】   地図はこちら☆
   地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度

  ※詳しくは、こちら、ayapeco先生のblog
    ご覧下さい♡
マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン


リボン委託販売先リボン
4月に追加納品していますつながるうさぎ
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3


  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16


作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか