おはようございます!


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

思わず「キャー可愛い~(≧∇≦)カナヘイハート
と言ってしまう作品作りを目指していますカナヘイうさぎ



ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




。.・*☆*・.。。.・*☆*・.。。.・*☆*・.。
突然思いつき、
昨日からInstagramフォロワー様 募集中爆笑!!
Instagram→ こちら☆
ぜひ、Instagramでもつながって下さい♡

そして、「blogからきました!」と
コメントまたは、メッセージいただけると
とっても嬉しいですチュー

ぜひ、フォローバックさせて下さいねピンクハート
。.・*☆*・.。。.・*☆*・.。。.・*☆*・.。



昨年の夏休みには、
お子さま向けにWSを開催したクリームソーダトロピカルカクテル



その頃のblogには

WSを開催した私の思いや
参加してくれたお友達の反応を

連日アップしていましたニコニコ



昨年はWSのみで
委託先さまには納品しておらず、

「販売はないんですか?」とのお声も
いただいていました。



しかし、販売するには色々と反省点があり
昨年は販売には至りませんでしたが

今年はその失敗を生かし、改良して
初めて販売させていただきますカナヘイきらきら

販売は、下記の委託先さまに納品予定ですが

その前にチューチューチュー


「いつかやってみたいピンクハート」と夢見ていた
 対面販売!!   に
チャレンジできることになったのでチュー

ぜひ! そちらでお披露目させて下さいm(._.)m



昨日紹介させていただいた
チュチュのカップケーキも

連れていきますカナヘイハート




肝心の対面販売の場所などの案内が
まだできていませんが、

こちらは明日!
blogにてご紹介できるように準備中ですアセアセ


よろしくお願いしますm(._.)m


お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花


星星3月の目標・やること星星
 ・4月の対面販売に向けて、作品作り!
 ・5月のWSの内容を考え、提出する!
 4月キッズアイシング開催準備、案内!(終了)



リボンイベントリボン
桜4月8日(日) 春のどんチャカフェスタ
      大阪府岸和田市  岸和田駅前通商店街


リボン委託販売先リボン
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3


  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16


作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか