おはようございます!


フェイクスイーツもカナヘイきらきら
リアルアイシングクッキーもカナヘイきらきら

思わず「キャー可愛い~(≧∇≦)カナヘイハート
と言ってしまう作品作りを目指していますカナヘイうさぎ



ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




どーしても作りたいものがあって、

でも、
自分が思い描いている理想のクッキー型が
見つからず、、、


クッキー型を1から作るとゆぅ方法。

フェイクでも、リアルでも
教わってきました。



でも今回は、ちょっと違う方法で
理想の形にピッタリニコニコ

市販のクッキー型を
力ずくで変形させてみました!!(笑)



やり方はとても乱暴ですがタラー

なかなかいい感じのハート型になったので
期待がふくらみます照れ



最近は、フェイクスイーツの「新作」に向けて
夜な夜な作業に取り組んでいます!



4月に初めての対面販売を控えており、

「新作を並べたいなぁ~ラブラブ」という思いが
私のやる気へとつながっています気合いピスケ



うまくいくかなぁ。。。

うまくいくといいなぁ。。。




今晩は
その対面販売に一緒に参加してくれる
友人と会う約束をしていて、

色々と構想を練ってきます~カナヘイうさぎカナヘイハート



お読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



星星3月の目標・やること星星
 ・4月の対面販売に向けて、作品作り!
 ・4月キッズアイシング開催準備、案内!
 ・5月のWSの内容を考え、提出する!



リボン委託販売先リボン

  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3


  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16


作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか