こんばんは流れ星

管理栄養士として病院にパート勤務しながら
ハンドメイド雑貨を販売カナヘイきらきら

Sugar Sugar 認定講師としても時々
子供たちにアイシングクッキー作りの楽しさを
知ってもらう活動もしておりますカナヘイうさぎ


大阪市内 在住☆
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





今年もあと数時間。

大晦日、皆さんはどぅお過ごしですか??



私は今日からお仕事のお休みをいただき、
主人の実家 愛知県に来ています。


年越し、お正月はこちらで過ごします。




12月に入り、ハンドメイドの方は

クリスマス作品を作り終えたっきり
まったく製作ができていませんが

今年は、私自身大きな進歩がありましたカナヘイきらきら



今年最初に掲げた目標 2つ。

ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
    ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
    アイシングクッキー 自宅教室の開講


2つ目の自宅教室は、まだまだ開講するには
いくつかの課題がありますが

レンタルスペースを借りて行ってきた
キッズアイシングはお友達にも好評で

これからも続けていきたいですカナヘイうさぎ



そして、
1つ目の目標のハンドメイド作品の販売は

達成率 120%カナヘイきらきら  なくらい
自分でも頑張った! と褒めてあげたいです。



5つあった委託販売先さまですが、
2つのお店は今年で卒業しました。


12/26で委託を終了しました。
   ありがとうございましたm(._.)m
  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2


※12/27で委託を終了しました。
   ありがとうございましたm(._.)m
   
   兵庫県豊岡市日高町岩中208-202



短い間でしたが、

ご覧いただき、またお迎えいただき、
本当にありがとうございましたm(._.)m



来年は、またステップアップできるように
活動していきたいと思いますので

引き続き、応援よろしくお願いしますカナヘイ花



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ



Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3


  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16

  
   大阪府大阪市都島区本通2-9-14


作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか