おはようございます!

管理栄養士として病院にパート勤務しながら
ハンドメイド雑貨を販売カナヘイきらきら

Sugar Sugar 認定講師としても時々
子供たちにアイシングクッキー作りの楽しさを
知ってもらう活動もしておりますカナヘイうさぎ


大阪市内 在住☆
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





この記事を書くのに
3日もかかってしまいましたアセアセ


スマホの調子が悪く、
途中で電源が切れて記事が消えてしまったりショボーン


ものすっごぉーい睡魔に襲われて、
消去ボタンを押さえて意識が飛んでしまったりタラー




くじけそうにもなりましたが、
負けずにアップします気合いピスケ!!





ここ最近、
HALLOWEEN作品を中心に紹介してきましたが

こちらの  定番??   の
カップケーキマグネットも好評いただいていますカナヘイハート

苺バージョン と さくらんぼバージョンさくらんぼ




作品を作るとき、まずは

自分だったら何が欲しいか?  を考えます。




娘が小学校へ通うようになり、

我が家の冷蔵庫は 今後の学校行事の予定や
習いごとのお知らせのお手紙でいっぱいアセアセ



手紙の枚数が増え過ぎて
マグネットと共に落ちてばっかりでしたショボーン



強力なマグネットが欲しいチュー!!

可愛いマグネットなら、なおさら嬉しいよね~ルンルン


とゆぅことで、
強力な大きめのマグネットをつけておりますカナヘイきらきら

いつもの冷蔵庫で実験☆


A4の用紙を20枚、余裕で保持できました~気合いピスケ




もちろん!
HALLOWEENのマグネットも強力ですハロウィン

このマグネット、撮影するときも
お店に持って行くためにラッピングするときも

実は、強力すぎて大変アセアセ




後ろにマスキングテープを貼って
固定しています!




ご自宅用にはもちろん、
プレゼントとしても喜んでもらえること
間違いなしのアイテムで

私もとっても気に入っていますカナヘイハート



各 委託販売先さまに納品しております♡

ありがたいことに
すでにお嫁にいった種類もございますが

ぜひ、ご覧になって下さいねつながるうさぎ



お読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ




リボン委託販売先リボン
HALLOWEEN作品、
すべての委託販売先さまへ納品完了しましたハロウィン

  
大阪府大阪市淀川区十三東3-12-16


  
   大阪府大阪市都島区本通2-9-14


   
   兵庫県豊岡市日高町岩中208-202


  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2


  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか