おはようございますカナヘイ花
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



 
Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さい爆笑






先週に引き続き、昨日も
Sugar Sugarのお勉強会に行ってきましたカナヘイハート

今月 3回目爆笑




昨日は、今月のお勉強会で
ニコラスロッジ先生の食べられるチョークを
Keiko先生が伝授くださいましたカナヘイきらきら

本物みたいで可愛いのに
食べても美味しい!  なんて嬉しすぎます爆笑



本当のチョークみたいに書けるし、
消しゴムまであって消すこともできるんですカナヘイうさぎ


楽しくって、無駄に消してみたり照れ




ボードのデザインは自由♡

皆さん、カラーもデザインも違っていて
見ていて楽しかったし、勉強になりました☆



私は苺のケーキを作ってみましたが
手にくっついて大変でしたアセアセ





Keiko先生♡
ご一緒させていただいた先生方♡

ありがとうございましたニコニコ



お読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花





リボン委託販売先リボン

  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2



ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか