こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ


ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
イベント参加&販売をさせていただきます☆
『Pretty Sweets Party!』
 2017年  5月25日(木) 12:00 ~ 19:00
                      26日(金) 12:00 ~ 19:00
                      29日(月) 12:00 ~ 16:00
  詳細はこちらをご覧ください→プリパ♡
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン




明日のキッズアイシングに向けて
今日は朝からクッキーを焼きましたカナヘイきらきら

15家族、32セット+ 追加や予備分のクッキー
合わせて 120枚カナヘイきらきら 焼きました~気合いピスケ


写真に写っているのは90枚ですクッキー




もぅお家全体が、甘くていい香り~カナヘイハート





今までのキッズアイシングの記事はこちら
         ↓
【キッズアイシング①】ドレス
【キッズアイシング②】オカメインコ
【キッズアイシング③】クリスマスツリー





今回はリピーターのお友達が半分ほど予定が合わず
参加してもらえなかったので

新しいお友達にたくさん声をかけました爆笑



娘が小学校で仲良くなったお友達や
今まで声をかけられなかった息子の幼稚園のお友達ブルーハーツ



アイシングは初めてうさぎクッキー  とゆぅ親子が多いので
いつも以上にバタバタな予感笑い泣き



でも、来てくれるのは
お菓子作り大好きキッズたちなので

どんなクッキーができあがるか
ワクワクしていますカナヘイハート



また報告させていただきます!



お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート