こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



2017年は
ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
    ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
    アイシングクッキー 自宅教室の開講


とゆぅ目標を達成するため、
マイペースではありますが活動して
参りますので、よろしくお願いしますチュー






変なタイトルつけましたが、私

9月から始めたブログのおかげで、
便秘が解消されました~カナヘイきらきら




??? って感じですよね。






私は出産後、2度ほど吐き気などの体調不良で
レントゲンまでとったのに


原因は 「便秘」 だったとゆぅ
恥ずかしい過去がありますタラー




お医者さんからは

「腸が全然動いていないから、お風呂に
   ゆっくり浸かって、お腹を温めなさい」


と言われました。



子供を生んでからは、
子供たちをお風呂に入れることで精一杯で

自分自身が湯船にゆっくり浸かるってことが
できませんでした。




子供たちも大きくなってきて、
自分たちで洗えるようになってきたので、


最近は子供たちとは別の時間帯に

スマホと飲み水と、汗ふきタオルを持って
お風呂へルンルン




湯船に半分フタをして、
そこでブログを見たり、更新したりしていますニコニコ



他の時間帯にすることもありますが、

1番邪魔が入らず、集中できるのは
やっぱりお風呂ラブラブ



ブログ以外にも、
LINEの返事や予定を考えたりしていると

40分~1時間くらいは平気で温もっていて
体はポカポカ~照れ




この生活をするようになり、
便秘は本当に解消されました爆笑





年末年始は主人の実家がある愛知県に帰っていて
ブログ更新がなかなかできず、


もちろん便秘アセアセ




今日は、大阪への帰り道からのブログ更新です車




明日からは、ゆっくりお風呂に浸かりながら
ブログ更新していきたいと思いますカナヘイきらきら





お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート