こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いつも いいねニコニコ をありがとうございますラブラブ





さて、
突然ですが 問題です口笛




こちらのクッキージンジャーブレッドマン
リアルでしょうか?   フェイクでしょうか??


子供の頃、
家族でカラオケに行った帰り際に

お店の人が星の形をしたキラキラしたものをくれました。


飴だと思って食べた私はビックリびっくり!!




なんと・・・        石鹸だったんですえーんアセアセ





まさかカラオケで石鹸をもらうなんて
思ってなかったし、


しかもまだ小学生の子供に石鹸!?

普通は飴でしょう??


本当に苦い思い出です。





最近、食べられるスイーツがフェイクに見えて
フェイクがリアルに見えてしまう私ニヤリ




こちらのクッキージンジャーブレッドマン

先日、京都で行われた友人の結婚式でいただいた
プチギフトだったんです。
 ※写真はお借りしています。



プチギフトだったので、
もちろん食べられるクッキーだと分かりながらも


「えー    この質感や色合い嘘っぽ~いえー

な~んて思って食べたんですが、、、 (笑)




美味しかったですピンクハート





お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ