こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いつも いいねニコニコ をありがとうございますラブラブ





12月23日(㊗金)は、近所の会館を借りて
アイシングクッキー教室を行いますくまクッキー




お友達にアイシングしてもらうクッキーとは別に


私がアイシングをして連れて行く予定の
クッキーたちを焼きましたニコニコ

ほんの一部です。
まだまだありますよ~!



今回、初めてバニラエッセンスではなく
バニラオイルを使ってみましたルンルン



軽い副鼻腔炎になっていると診断された
鼻づまり中の私でも(笑)

「いい香り~照れ」と思えるぐらいラブラブ




息子も「いい匂いがするのはここかぁ~」
と言ってキッチンまで来ました(笑)



ご飯を食べ終えた主人も
「お腹いっぱいでも食べたくなる香りやなぁ」   と照れ



あま~い香りに癒されますピンクハート





が、

ここからが勝負です気合いピスケ!!




どれだけアイシングができるか!?


しばらく睡眠不足の日々ですぅ~





そして、今回で3回目となる教室ルンルン


たくさんのお友達が来てくれて、

次はお友達を誘って来てくれておねがい




回を重ねるごとに増えて、
今回は23人のお友達とママが体験してくれますカナヘイハート




そのクッキーも焼かねば~~~

フェイクと違って賞味期限があるのでアセアセ
できるだけギリギリに焼きます!!




気合いだぁー 気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




第1回目の様子はこちら→☆☆☆
第2回目の様子はこちら→★★★★★★





お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート