こんばんは星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いつも いいねニコニコ をありがとうございますラブラブ




今日は楽しみにしていた
あやぺこ教室のクリスマス会でしたクリスマスベル



25名の素敵な生徒さんたちと交流できました爆笑




お写真、撮ってたのに誤って削除してしまいましたガーン

な~ぜ~うずまき



とゆぅわけで、
クリスマス会に参加された方たちから
お写真いただきました!

皆さん、ありがとうございますハート

まずは手作りの可愛い名札が配られ、
呼んでもらいたい名前を書いて

パーティがstartキラキラ



粘土のクリスマスパーツが付いてて
きゅんピンクハートきゅんピンクハート しましたラブ




お料理も美味しかったですチュー


クリスマスプレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント




素敵な会に参加できて、とっても嬉しかったです照れ



と同時に、皆さん素敵な方たちばかりなので
その中で自分色をどうやって出していくか・・・


刺激をもらえましたおねがい

固い頭で考えねば~アセアセ




お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート