こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いつも いいねニコニコ をありがとうございますラブラブ






先日、高校時代の友人の結婚式に
行ってきましたウエディングケーキ




京都で行われた式は、お寺で和装

お食事も “ 和 ”  だったのですが、




その時のデザートにびっくりびっくり!!

白味噌のブリュレ

ほうじ茶のアイス

お醤油のマカロン




デザートも “ 和 ” テイストで
今まで食べたことがない味だったので
興味津々おねがい


初めてのお味でしたが、
と~っても美味しかったですラブラブ




高校時代の硬式テニス部の友人で、
今でも年2~3回くらいは集まるのですが、

今年で8人全員、お嫁にいけましたラブラブ




笑いあり、涙ありのいいお式でした笑い泣き





お読み頂き、ありがとうございますm(._.)m