こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いつも いいねニコニコ をありがとうございますラブラブ





今日は、過去に作ったマカロンタワーをキラキラ

こちらは、私がフェイクスイーツを知って
間もない頃の作品ですピンクマカロン



この時もクリスマスが近く、
クリスマスカラーにしましたクリスマスツリー



自分で作ったマカロンで型を作ることができる
貴重なレッスンでしたが、

自分の作ったマカロンの形に納得できず、

自宅に持ち帰った後は
クリスマス時期もしまったままになっていましたショボーン



フリーハンドで作るマカロンはなかなか難しいタラー

自分の理想とする可愛いま~るいマカロンが
なかなか作れない・・・



今度の粘土研究日は
マカロンの特訓がやりたいです!!




お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート