こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございますm(._.)m





昨日は子供たちの七五三詣りへ行ってきましたニコニコ




息子 5歳ハート       娘 7歳ピンクハート

愛知県から主人の両親も来てくれ、
みんなで御祝いができました爆笑




子の成長を祝い、感謝する七五三キラキラ



家族が健康でいてくれるからこそ、

いま私は好きなことができています。




家族が好きなことができるよう

私も健康でいたいな!    と思います。





今の状況を当たり前だと思わず、感謝すること




バタバタ過ごしていると
すぐに忘れてしまいそうになりますが、



忘れないように、大切にしていこうと
思っている私の気持ち。




改めて思いました。





いつもお読み頂き、ありがとうございます!!