こんばんは星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございますニコニコ




昨日に引き続き、素敵な作品をピンクハート

これもまた理由があって、
あやぺこ先生からお写真いただきましたキラキラ


シトラスタルト完成の日、
実は午後からも同じメンバーで
カップケーキの1dayレッスンを受けましたキラキラ



午前中のシトラスタルトの時には
眩しいほどの太陽の光が差し込んで

絶好の撮影タイムだったのに・・・




お昼からは雨が降ってきて、

カップケーキが完成した頃は
夕方でもあったので、部屋の中はま~っくらアセアセ





「カップケーキをお預かりして、
   明日写真とってもいいですか?」

とゆぅあやぺこ先生のお言葉に

 


全員一致で大きくうなずきました(笑)

 

 


そして、あやぺこ先生から送られてきた
美しいカップケーキの集合写真おねがい

薔薇がのったカップケーキのフリル、
とっても勉強になりましたキラキラ


リアルアイシングとは固さが違って、
力の加減が難しかったのですが、


粘土での作り方が学べたので、

作品の幅が広がりそうですルンルン




作ってみたいものがどんどん出てきて、
頭の中がいっぱいですアセアセ


でも想像するだけで、楽しい~爆笑ラブラブ



想像するだけではなく、
作品を紹介できるように頑張ります!





最後までお読み頂き、
ありがとうございますラブラブ