こんばんは流れ星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございますm(._.)m





昨日に引き続き、編みぐるみ作品を
紹介させていただきます!!



これまた去年??    もしや一昨年!?
のハロウィン向けに作ったものですハロウィン





編みぐるみにしても、

アイシングクッキーにしても


アンパンマンと同様、
まず作りたくなるものは・・・





ツムツムです(笑)




外出先での待ち時間、子供がグズったので
なにかいいゲームはないかなぁ~と
アプリを検索したところ、
一目惚れラブ したのがツムツムでしたラブラブ



子供のご機嫌とりで見つけたはずのツムツム。




今でも私がはまってますアセアセ



単純なゲームなんですが、
ディズニーのキャラクターが可愛くてチュー
見ていて癒されますラブ




で、

編みたい!!  と押さえきれない気持ちになり、
夜な夜な編みました。




でも、形にするってとーっても難しい~えーん







最後までお読み頂き、
ありがとうございましたm(._.)m