こんにちは
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます☆




昨日は、ブログを始めます!
と宣言しましたが、
実は初めてではありません。


アメブロは初心者なんですが、
大学4回生~社会人1年目にかけて
別のところですこーしだけ書いてました。



その頃は管理栄養士になるために
必死に勉強していて、その記録として。

自分のやりたい仕事につけて、
新しい仕事を覚えるのに必死な中でも
笑いながら、楽しく仕事をしていた思い出を。

主人と出逢ったのもその頃で、
初々しい気持ちを忘れないでいたいチュー
と思って、日記代わりに。


そぅ、日記代わりでした。




でも今回は違います。

今回は Sugar Sugar認定講師として、
アイシングクッキーのお教室を開きたい!

私の大好きな編みぐるみとフェイクスイーツの
コラボ作品を販売してみたい!

そんな 夢✨  目標✨ があって、
その目標に向かって、
続けていきたいと思っています。



ブログタイトルの
pure  mapleもみじ  とゆぅ名前は
息子と娘の名前から考えました。




私の大好きなものたちでいっぱいのラブ
そんなブログになったらいいなぁ~♡





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたm(._.)m