【婚活ファッションセミナー】 佐藤弘美先生が開催されました | ピュア ~ 京都四条烏丸から全国へ ~

ピュア ~ 京都四条烏丸から全国へ ~

夢を叶えるためのセミナーやワークショップ

【婚活ファッションセミナー】 佐藤弘美先生が開催されました

 

 

先日、

 

もりおか婚活コンシェルとして、岩手県の盛岡にて、

 

婚活ファッションセミナーを、佐藤弘美先生が開催されました。

 

佐藤弘美先生は、ドレスセラピストとして、

全国で活躍されています。

 

コロナ下のため、オンラインで開催されたそうです。

 

 

 

 

婚活に向けたファッションセミナー、

 

気になりますね!

 

それでは、当日の様子を、

佐藤弘美先生のブログから引用させていただきます。

 

 

~ 以下、引用です ~

 

先週の土曜日

7月にブログでご案内させていただいたセミナー

 

ファッションセミナー【女性編】

 

オンラインセミナーということで

機材がある盛岡市へ行ってきましたニコニコ

 

婚活中の女性向けという事で

事前打ち合わせがありましたので

ご要望にお応えできる内容のセミナーを企画

 

当日はモデルさんもいらっしゃったので

洋服などいろいろ持参しました

 

私自身、オンラインセミナーが初めてでした

セミナー前には

機材設置やカメラの位置や音量など

事前準備、いろいろお世話になりました。

 

 

 

セミナー前に司会者のまゆみさんと打ち合わせ

まゆみさんは仙台のセミナーで知り合った方で

6年前にドレスセラピーのモニターさんとしてご協力いただいたことがあるのです爆  笑

 

 

モデルさんに着てもらうための洋服を並べて

実際に洋服を着てもらい、歩いてもらったり…と事前準備

この段階でモデルさんがあまりにも可愛らしく変身したものですからラブ

会場準備しているみんなが大興奮でしたビックリマーク

 

 

セミナーが開始

オンラインではどのように受講者さまに見えているのかはてなマーク

うまく話が伝わっただろうかはてなマーク

楽しく受講していただけただろうかはてなマーク

という思いがありました

 

時々質問などがあったので

嬉しかったです

こうして会話のやり取りをしていたら

実際にお会いしてみたかったなあという思いも込み上げました

 

 

実はセミナー前に

塩釜神社でお参りをしてきました

「盛岡のセミナーに参加してくださる人たちに

 良いご縁がありますように」とアップ

 

そして、当日私が着ていった洋服

色を見て受講者さまが

視覚から色のエネルギーを取り入れてほしいという思いと

ワンピ―スのデザインは

司会のまゆみさんが持っている

ファッション12星の赤ちゃんの星に合ったもの

まゆみさんの元気もアップしてほしいという思いを込めて音譜

 

 

とても緊張しましたが

みなさまのおかげで無事に終了することができました

この度は講師としてお声がけいただきまして

ありがとうございました

感謝しております

受講者さまの益々のお幸せをお祈りしています虹

 

 

~ 引用、ここまで ~

 

 

素敵なセミナーの様子が伝わってきます!

 

佐藤弘美先生、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

オリジナルは、次の記事をご覧ください!