淡路島 お花巡り ~ ロゼ蜜さま 完全復活♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

 

 

 

桜が満開となった 日曜日

無情にも 昨日からの冷たい雨が残り

とても お出掛け日和とは言えない朝でしたが

 

 

 

ノーテンキな ビンボー一家家は 

お昼から 雨が上がるという予報を信じ

春の恒例 淡路島お花巡りツアーに 

行って参りましたよ~ピース

 

 

 

ビンボー一家家はね…

桜より チューリップが優先ラブラブ

でも やっぱり桜ショットも 一枚くらいはねにこ

IMG_20170412_223535170.jpg

淡路島公園の桜は バッチリ満開さくら

リナ様ポメラニアンの笑顔も 満開です音譜

 

 

 

淡路島に着いた頃には 雨も上がり

曇ってはいたものの たまに明るい日差しも晴れ 

きっと 桜の季節に亡くなった先代犬が 

お天気の神様になって ついてきてくれたのねうふふ・・・

 

 

 

明石海峡公園の チューリップチューリップ赤きゃー

IMG_20170412_232233592.jpg

めちゃめちゃ 綺麗でしょ~ラブラブ

 

 

 

チューリップの小径を お散歩するよ~ピース

IMG_20170412_233146534.jpg

 

 

 

とりあえず 集合写真音譜

IMG_20170412_233146607.jpg

なにやら オネムの方が…困った

 

 

 

いつも笑顔の 男の子たちうふふ・・・

IMG_20170412_233146422.jpg

 

 

 

あらはてなマーク お手手繋いでますよ~ピース

IMG_20170412_233146404.jpg

食べ物が無かったら 仲良しなんだけどね困った

 

 

 

お久しぶりの ポメザイル~音譜IMG_20170412_233146430.jpg

 

 

 

ちゃんと 5匹いますよ~音譜

ロゼちゃま薔薇が どこにいるかわかるかなはてなマーク

IMG_20170412_233146338.jpg

 

 

 

お花といえば リナ様ポメラニアンだよね好きラブラブ

IMG_20170412_233146417.jpg

 

 

 

バッチリ モデルポーズ好き

IMG_20170413_001501625.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇だって 負けてはおりませんラブラブ

IMG_20170412_233146563.jpg

 

 

 

でも お花巡りといえば…

やっぱり ロゼ蜜さまですよね~うふふ・・・ラブラブ

 

 

 

うひょ~ラブラブ

さすが ロゼ蜜さまセクシー

IMG_20170414_185138840.jpg

 

 

 

いきなり セクチーモード全開ラブラブIMG_20170414_185138846.jpg

 

 

 

これは ヤバいでしょきゃっwao

IMG_20170414_184731000.jpg

 

 

 

うふふッ マイッタでつかはてなマークウインクラブラブ

IMG_20170413_001501584.jpg

マイッタ マイッタまったりハート

 

 

 

パワーアップで 完全復活のロゼ蜜さま に

いいね ちてね~音譜