アイスピンク♡姫フリルわんぴ と お誕生日ケーキバトル♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問 ありがとうございますニコハート



リナ様ポメラニアンの 完全復活と
ロゼちゃま薔薇の お誕生日に
たくさんのいいねいいねや メッセージ手紙
ありがとうございましたありがとう(男)



沢山のお友達に お祝いして頂けて
感謝の気持ちでいっぱいですラブ♪
Wで HAPPYな記念日になりましたhappy*音譜



ポメラニアン 皆さん ありがとうなのラブラブ
20160323_193220.png



さてさて…
恒例の お誕生日プレセントは

もちろん 今年も
Leemamaさん   の お洋服です
きゃーラブラブ



オーダーを お願いした時は
リナ様ポメラニアンの 具合が悪くて
本当は まだまだ
お誕生日どころじゃなかったけど…



可愛いお洋服が 届いたら
元気になってくれるんじゃないかと
予定通り Leemamaさん
お揃いのわんぴを作って頂きましたピース



今回のわんぴは こちら音譜
アイスピンクの姫系フリルわんぴ~ラブラブ
20160323_193239.png
ロゼちゃま薔薇の イメージに合う
可憐で 可愛いわんぴでしょうふふ・・・ラブラブ



そして さすが リナ様ポメラニアンです音譜
ロゼちゃま薔薇の お誕生日には
しっかり 間に合って
元気にモデルさんをしてくれましたピース
20160323_193250.png
こちらの わんぴは
クール素材で 作られているので 
暑さが大敵な リナ様ポメラニアンにも
長く 着ることができそうです音譜



あらあら?
リナ様ポメラニアンの 専属メイクさんが
念入りに お化粧直ししていますよ~うふふ・・・
20160323_193316.png
ロゼちゃま薔薇が 主役なのにね^-^;汗



薔薇 モデルは 姐さんに任せるでつ音譜
20160323_193330.png
ロゼちゃま薔薇の 頭の中は
この後のケーキケーキで いっぱいみたい困った

 


と いう訳で…
お待ちかねの お誕生日ケーキケーキよ~ピース



ロゼちゃま薔薇 嬉しいねうふふ・・・ラブラブ
20160323_193407.png



バトルが 始まった模様ですまったりあせる
20160323_193418.png



うふふッ いつもの光景ですよ~ニコ
20160323_193428.png



20160323_193454.png
それは そうよね~^-^;



20160323_193511.png
確かに そんな気も…苦笑汗



ロゼちゃま薔薇 そのお顔は…・・・
20160323_193526.png



なにやら 企んでますね…汗あせる
20160323_193546.png



20160323_193559.png
そッ それは禁句でしょ゜∀゜;あせる



あちゃ~ 言っちゃったあちゃ~あせる
20160323_193612.png



そして バトルは
これからも 永遠に続くのでした苦笑
20160323_193633.png



なにはともあれ 元気が一番うふふ・・・
バトル復活の
リナ様ポメラニアンと ロゼちゃま薔薇
いいね ちてね~音譜