*tomo*


 日付が変わってしまったけど、11/1は紅茶の日♫


紅茶を飲まない日なんて、ほぼない私。


🫖◉戴き物の、HARNEY & SONS のホットシナモンサンセット

冬の寒い日に飲むのを楽しみにしています★

これ、缶がおしゃれな上に開けるのが楽しい!



真ん中を押すと開きます!

それが面白くて、楽器みたいに遊んじゃいます♪




中も外も楽しめるなんて罪だわよ♥


🫖◉teteríaのシリーズ

店員さんに、まずはASSAM ORTHODOX(アッサム・オーソドックス)を飲んでみて、と聞き、飲んでみました。

まろやかでニコニコ顔が浮かんでくる😊

CTC- MILK....しっかりコクがあるのに優しく、後味はスッキリしてる!

BREAKFASTはこれからのお楽しみ♪




🫖◉VAHDAMのイングリッシュ ブレックファーストも載き物で、お気に入りです★

密封袋までついてるなんてイカしてるぜっ(死語w)✨

あれ?画像が入らないぞ?

黄色の缶に入れて、なくなったら足しています。


ふくよかで奥行きがある・ 大容量で嬉しいです🤩


これらは全部、ミルクティーで飲みま〜す♪


カフェインは、鉄分の吸収を妨げてしまうそうで、時間をおいたほうが鉄分を吸収しやすい、と最近、パーソナルトレー

ナーをしている生徒さんに教えてもらいました♪


栄養は効果的に摂ったほうがええよ〜。


と、最後はズッコケのダジャレで終わります😎