*tomo*

ずっとスケジュール帳のカバーが欲しくて、銀座に用事があった時に、お気に入りの伊東屋に寄ったら、いいものと出会えました💕



条件は、

A5サイズ・素材は革で長く使えるもの、肌馴染みが良いもの。


このカバーのお気に入りポイントは

・色✨

・表面の左側の絶妙なカーブライン✨

・3色+ボールペンが入るペン収納部分✨

・内側のカード入れ(シールなど入れる)✨

・触りごごち✨


せっかくなので、名入りにしてもらいました♫


字体/色(金か銀)/どの部分に入れるかを悩むのも楽しい時間♫


ステーショナリー愛のある店員さんとのやり取りも嬉しいひととき✨


小学生の頃からお気に入りのものに名前をつける習性があって、このカバーは、《マロン》にしました🫶


栗色だから、モンブランが好きだし(下はタルトのもの)という、わかりやすい理由😆


早速使っているけど、使っていると気分が上がります⤴️

自分へのご褒美、長く愛用したいと思います💕




せっかくなので、名入りにしてもらいました♫



字体/色(金か銀)/どの部分に入れるかを悩むのも楽しい時間♫


ステーショナリー愛のある店員さんとのやり取りも嬉しいひととき✨


小学生の頃からお気に入りのものに名前をつける習性がありまして、このカバーは、《マロン》に決定しました🫶


栗色だから、モンブランが好きだし(下はタルトのもの)という、わかりやすい理由😆


早速使っているけど、使っていると気分が上がります⤴️

長く愛用したいと思います💕