*tomo*

先日、バイオリニストMちゃんと、初めて自宅で合わせをした日、玄関に、庭に咲く5種類くらいのクリスマスローズを束ねて飾りました。




合わせの中で、久しぶりに、私達Pure.のオリジナル曲も2曲弾いてもらっていたら、なんだか久しぶりに、我が子に会えたような気分になり、ウルウルきました🥹✨


その後、レッスン仕事などを終えた夕方に、スーッと音楽が浮かびました!

すぐさまピアノに向かい、ご飯を作る時間だったのでさっと録音し、翌日、譜面に書き起こしました。

そうして生まれたのが、この曲です。

作ったというか、生まれた、という感覚です👶



以前から、

ありがとうの気持ち、

おめでとう、

がんばったね、

がんばってるね、

応援しているよ、

などの想いって、どうやったらうまく届けられるだろう、と考えています。


そして、その想いを、いつか、花束を意味する"Bouquet"(ブーケ)という曲に託して作りたいと思っていました。


この曲が出来上がった後、これBouquetだ!と気づき、名付けました。


今までに4曲オリジナル作品があって、コンサートやLIVEで弾いていますが、ピアノソロは公にオリジナルを演奏をしたことはなく、今回が初めてです。

内心ドキドキしての投稿です^ ^:


◉動画を作った手順メモ📝

演奏動画を撮影

→画像を上に載せて編集

の流れだと、録音を重ねるより楽だと知りました♫