*tomo *


なんということでしょう!


2023年、もう2/7とは❗️


新年の挨拶をするにはすでに遅し😅


ですが、早起きをして、初日の出を見に行ったのは、載せたい!と思います!


初日の出を見に行って遭遇した、空手の寒稽古。



小さな子も頑張って、海に入った時は目線も下がり、冷たいよーって動きも小さくなっている、そのけなげな様子に目を奪われていたら、肝心の初日の出が出る瞬間を、見そびれました😅


瞬間は逃したけど、きれいでした🥹




光の筋がたまらない✨



今年はうさぎ年🐇



飛躍はしなくてもいいから、うさぎの耳のように、アンテナを張り巡らせて、今年も過ごすことになりそうです♫


今年の抱負は、ずばり、【メンテナンス】

です。


娘に書いてもらったところ、いい具合に、『メソテナソス』に😆



それこそ、メンテナンスこれからするぞ、っていう感じがしませんか?

ちょうどいい塩梅です😆


自分の中の、いけてないあれやこれや体調も含め、メンテをしていきたいと思います。


(美容ももう少しお手入れしないと😅)


幼児から小学生までのお子さんに、"メンテナンス"と書いてもらったら、きっと、

ナンテナンス、メリテナリス、ナソテナソスなど、味があると思いますよ😁



楽しいとか、満たされる気持ちを感じるのは、自分次第、というところもありますね。

人生楽しんだもん勝ち、という言葉を胸に過ごしたいと思います🎶


そして、仕事もプライベートも、少しずつ奥行きを増していけたら、と思います。


ピアノレッスンでは、生徒さんに楽しみながら力をつけていってほしいですし、


YouTubeも、新しいことにもチャレンジしたいのと、今年はshortのほうでは、プッと吹き出すネタを出していけたらと思います😁

友達から見ると、むしろそれが私らしさが出ているようです♫


ということで、2023年もどうぞよろしくお願いします🍀