**tomo**
先週末は、大先輩の服部真由子さんのピアノ・ソロリサイタルへ
@津田ホール♪

CD『赤ちゃんの家族 ヴィラ=ロボス ピアノ作品集』の発売記念
リサイタル、説得力のある演奏に引き込れ、ドレスも素敵で、トーク
の間にも笑いが起こりまくりでした音譜

耳もダンボになり、服部真由子ワールドを堪能させていただきました♪

赤ちゃんの家族第2集の中の、『小さな布の鳥』では、素早く行ったり
来たりする手の動きが、オウムのくちばしのように見えてきたのは
私だけかしらはてなマーク

コンサート後に、真由子さんを囲んで、makiと一緒にパチリ☆
ジャケットもとてもかわいらしいCDに、ミーハーにもサインをして
いただきました♪

見えるところに置いて、パワーを戴くのだ~~マッチョ

$**Pure.な仲間たち**