**maki**
月曜日は吉祥寺のStar Pine's Cafeの
「うたうたう」というイベントで
あえかさんのサポートで演奏してきました♪はーと

$**Pure.な仲間たち**-??.jpg
リハ風景♪


ずっと前から知っていた場所だけど
行ったのは初めて☆

小さな劇場のような空間キャンドル


早速お気に入りの場所になりましたキラキラ


雨の1日だったけど心は晴れ~♪




リハの時にあえかさんに
「まきはらさんっ」って呼ばれて
びっくりして思わず
「はいっ」って言ってしまった気がしますヘ(゚∀゚*)ノ





ご飯を食べに行って
ドリンクバーを頼んだあえかさん。


ご飯を半分くらい食べた頃ふと違和感が。



あれ?ドリンクバーははてな5!

って聞くと



「あ~忘れてた~」




むしろドリンクバーではありません非常口




ライブはあえかさんの透き通った歌声に包まれて
とても気持ちよく演奏してきましたるんるん



来月のワンマンライブが楽しみ!





ごきげんよう




あえかさんワンマンライブ↓

2010年7月4日(日)@Quarter Note (田町)

あえかワンマンライブvol.7
●第一部『AekaNote♪~女性の為のセレナーデ~』
14:30 OPEN/15:00/START
前売¥2,200、当日¥2,700(ドリンク別)
※女性又は女性同伴の方限定
※男性の方は受付にて必ずお連れの女性と共にご入場ください。
ご予約はコチラ↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002042260P0050001P006001P0030001

●第二部『AekaNote♪』 sold out!!
17:30 OPEN/19:30START
前売¥2,700、当日¥3,200※第二部は完売しました!
(ドリンク別)※男女問わずご参加いただけます。