**maki**
2daysライブが終わりました♪


私が唯一JAZZを演奏するグループ
SAX FIFTH AVENUE


演奏してる時にすごく楽しくて
幸せ~と思える時があって
violinを弾けることに感謝!


$**Pure.な仲間たち**
リハ風景☆私が演奏している場所から。

$**Pure.な仲間たち**
二日連続、ガストでラー油のハンバーグを食べました☆

目の前の小澤さんのチキンが
おいしそうで気になっていました

でも自分のさえも完食できなかったNG


$**Pure.な仲間たち**
ライブ風景♪かっこよかった~

特にワルな演奏をしていたお二人さま
ありがとうございました~
私的にさいこーでしたっやけい

メンバーそれぞれが面白くて
個性あふれるかっこいい演奏をする
このグループはとてもステキです合格

と生意気なことばかり言いながら
まだまだ青くてすみません

っていつも思っています長音記号2




聴きにきてくださった方
声をかけてくださった方

本当にありがとうございました♪


来月19日、長野の塩尻音楽祭にも
出ることが決まっていて
とても楽しみですアップ


詳細はまた後日音譜