**maki**
昨日は三四六さんのライブ@長野新幹線


11人のメセナオケストリングスのみなさんと
三四六さん、村上さんgr、園畑さんpf、私vn


初ストリングス&三四六バンドでした♪


三四六さんの2年越しの夢だった
ストリングスとのコラボバイオリン2



今回ストリングスのコンサートミストレス
(とても簡単に言うと合奏のまとめ役です)
をすることになって、
いろんな不安を抱えてのライブでした



が..



本番前に何か嫌なハプニングが起きると
なぜか本番がとてもうまくいく
というジンクスがある私。


今回もあわせの時に
パニックになるハプニングが !



きっとこれも三四六さんがMCで言っていた
虫の知らせと似たようなことだと思います♪


そしてライブは無事に終わりました☆


三四六さんの声と、村上さんのgr、
園畑さんのpf、ストリングスが
ぴったりとはまって、演奏している私も
うるうるきてしまいました泣



今回のライブではたくさんの方に支えて頂いて
とてもとても、とっても感謝していますakn



たとえ困難な時でも、壁を乗り越えた時の
喜びはそれ以上のものなんだなぁ、と感じましたクラムボンは笑ったよ

$**Pure.な仲間たち**
リハ風景♪

$**Pure.な仲間たち**
ソノハタさんと。

$**Pure.な仲間たち**
村上さんと。

$**Pure.な仲間たち**
左から
村上さん、みっちー&こゆき姫、
私、三四六さん

$**Pure.な仲間たち**
いつも私に元気をくれる長野の山


ライブが終わって会場を出る時に
みなさんとおしゃべりをするタイミングを
逃してしまってゴメンナサイ~



また次回('-^*)/☆




ごきげんよう