**maki**

やらなくちゃいけないことがあまりにもたくさんあって
てんてこ舞いな私です


そんな時に限って、
心配症のわたしと責任感が強くなってしまうわたしが
でてきてしまうのでございます


厄介なB型なぁまりおたんがんばれ~



これ以上もうNGですっ
がらがら閉店顔



気分転換になった通りすがりのtea roomフラワー
**Pure.な仲間たち**-??.jpg

注文してから焼くスコーンと
大好きなクローテッドクリームとジャムを
たっぷりつけて食べます

クローテッドクリームはバターと生クリームの中間の
濃厚なクリームで甘さはまったくありません

その分ジャムで補うのです☆


ティーポットにはお湯がなみなみに入っていて
なくなったら差し湯をしてくれました♪


落ち着いた空間で、
ゆっくりした時間を過ごすことができましたキャンドル



クローテッドクリームといえば…


イギリスの南西部にあるDevon

ここの辺りはクリームがものすごく濃厚でおいしいのです

fish&chipsもお魚が新鮮でおいしいのよねおんぷ♪

あー行きたくなってきた?




いけないいけない



それでは今日もがんばってきますっ(*^▽^*)





ごきげんよう