起業家向け☆SNS講座 | 仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!



こんにちはカナヘイ花
PURE LUCIE オーナー
松田いづみですカナヘイきらきら



起業家向けSNS講座に
参加してきました(*^o^*)



ママフェスタの方が主催でしたので
集まったのはみんな女性カナヘイハート



{54882F6D-6CAF-492F-83EE-A986B99D2A2D}



みなさん全員
何かしらの形で起業をされているか
まもなく独立される方々✨


意識が高いですカナヘイハート


同じテーブルで
仲良くなった久美子さんカナヘイきらきら

{AE8B7696-A115-4060-8F3A-563EDA64688F}


まもなくリラクゼーションで
開業されるようで、


職歴を聞いたら
かなりのスペシャリストカナヘイきらきら


今後、
一緒にコラボさせていただくことに
なりそうですラブ





今日の講座のテーマは
SNSでしたが、

知らないことが
わんさかありました大泣きうさぎ

知ってるつもりって怖いあせる


とても勉強になりましたカナヘイきらきら

これからどんどん
SNS活用していきますカナヘイハート



それでは(*^o^*)








仙台の隠れ家カナヘイハート
オーダーメイドサロン
PURE LUCIE