キャサリンですニコニコピンクハート


現在43歳4ヶ月、妊活13ヶ月目です。



今月から妊活の方針を

自然妊娠→体外受精に切り替えました。



クリニックは

新宿にある加藤レディースクリニック(KLC)を選び、ここで治療しています。


体外受精にKLCを選んだ理由はこの記事に書いています指差し




今日は受精卵を子宮に移植してから3日目です。


基礎体温36.95℃


体調

・少し気持ち悪くなった(感じがする)

・少し胸が痛む(感じがする)

・腹痛(便秘の可能性も)

・お腹にガスが溜まる(ぷくぷくなってる)


まだ着床してはいないと思うので、ただの思い過ごしだと思います凝視




さて、安静にはしつつ、

今日は東京に引越して以来初めて髪を切りに行きました💇‍♀️


黒髪ロングヘアなので、髪が痛んで櫛が通りにくくなるまで伸ばし放題オエー

オシャレなヘアアレンジとかもせず、暑いのでお団子ヘアにしていたらいつのまにか髪が肩と腰の中間あたりまで到達。


毛も細くなって、抜け毛が気になるお年頃(白髪も...)


どうせ抜ける毛なら

この長い髪の毛に行く栄養を少しでも子宮に送りたい


そう思い立って美容室に行きました💈


シャンプーも楽になるにっこり





ちなみに、髪を切ったことは旦那さんには内緒にしていますキメてる


旦那さん、気づいてくれるかな〜

気づいたら何て言ってくれるかな〜


楽しみにしとこラブラブ





少しでも髪を短くしてその分の栄養を子宮にキラキラ





毎日これ観て頭皮マッサージしてます💆


この方、本も出版してます📖



櫛はこれを使っています🧡